What's New | Michiko Yoshino | ジャズボーカリスト 吉野美知子

What's New

2011年6月アーカイブ

すごい!!!!伊達、

クルム伊達公子のウインブルドン、ヴィーナス.ウイリアムスとの二回戦、夜中の4時近くまで2人の戦いを見た。伊達は結果きん差で破れたけど、互角に近い熱戦,5回も優勝しているヴィーナスとここまでの接戦になるとは思わなかった。
伊達は、技術と、賢こさと,美しくカッコ良かった!

調子が戻って来たぞ!!!!

調子が戻って来たぞ!!!イチロー。

アロマの威力

副鼻腔炎のようなうっとうしさがスーーッとなくなりました。アロマの威力はすごい。

今週初め群馬で朝方寒かったせいか風邪をひき、すぐ病院に行ったので、寝込むほどではなかったのですが、頭と鼻のうっとうしさがのしかかっていました。
今日、たまたまレッスンに来ていたアロマセラピストのHさんに、買いおきしていたアロマオイル、フランキンセンスはどうか?と、きいたところ、呼吸にいいと言うので、数滴マスクに落とし、嗅いだところ、嘘のように、スーッとうっとうしさがなくなり、鼻もすっきりしました。本当に効くんだ!と実感。

寝付きが悪い事はほとんどありません。これもアロマのおかげかも。
ラベンダーはリラックス効果があると聞いているので、一応、毎日寝る前に、デュフューザーにラベンダーのオイルを数的落とています。だから?!

やはり革靴は味がある

たまたま,つけたほんの5ー10分のTVのお役立ち番組で"革靴のお手入れ方"をやっていた。

私は最近合成皮革の靴ばっか気に入って履いていると、前のコラムに書いた。
何年も下駄箱に入れたままの普段履きの革靴を、春先ベランダに出して外の空気にふれさせおいた。番組に触発されて、早速靴磨きの道具を出して磨いた。
美しくよみがえりました。
革靴はやはり美しく味があるね!

my shoes.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Copyright © 2006-2009 BlueVega Records. All Rights reserved