What's New | Michiko Yoshino | ジャズボーカリスト 吉野美知子

What's New

2014年6月アーカイブ

耳が洗われました!

昨夜は友人のGrazyna Auguscik & Paulinho GarciaのLive、二日目のCotton clubへ。
二人は何年ぶりの来日かなあ?
久しぶりに生を聴いて本当に感動しました。二人のハーモニー、完成度の高さ、力が抜けててかっこ良かった。本当素晴らしかった。耳が洗われましたた。
コラム読んで下さる方はご存知と思いますが、Grazynaは、ボストンの大学時代からの大の仲良しです。年に一回くらいはシカゴの彼女のところに遊びに行ったり、どこかで会いますが、ライブを聴いたのは何年ぶりかな?
同じシンガーですが、バークリー時代から彼女の歌は大好きでした。ミューズの女神からギフトを貰った天才的なシンガーです。

生の素晴らしさには、全然かないませんが、初日のライブの様子がアップされていました。
https://www.youtube.com/watch?v=FiguvIpdSuM

42回目のSpice of Life

私の喉は9割くらい回復、まだときどき咳き込みますが声はだいぶ回復しました。そして42回目のSpice of Life(私の教室のコンサート)も無事に終わりほっとしています。

今回から共演は小畑智史さん(Piano)武田桂二さん(Bass)藤井学さん(Drums)のニューバンド。みんなハッピーで暖かく、生徒ものびのび、そして落ち着いた素晴らしいパフォーマンスでした。
毎回今回が一番と思うのですが、今回も今までで一番良いコンサートだったような気がします。

今度は12月のクリスマスコンサートです。みんなまた楽しみながら頑張ろうね。
写真.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Copyright © 2006-2009 BlueVega Records. All Rights reserved