What's New | Michiko Yoshino | ジャズボーカリスト 吉野美知子

What's New

明日館のカフェでの"ふそうElements"

来週の金曜日11月24日に池袋の自由学園の明日館のカフェでのDancerとTablaと私のVoiceの4人のなかまのimprovisation(即興) "ふそうElements"というパフォーマンスがあります。

友人でハワイ在住のDancerのシズノさんの呼びかけです。
いつも私のグループでDrumsをプレイしてくれる大村亘くんはTablaも演奏するのでお誘いしましたこの4人の共演で初めての試みです。
海外の仲間のヴォーカリストたちとはvoiceだけでimprovisationのコンサートをやったりするのですが、自分の一人のvoiceだけでダンサーと共演するのは初めてで何が起きるのかドキドキですが楽しみです。いつものジャズのライブとは違った公演です。私は白紙にpaintingするような感じです。チラシにコメントを書きましたが、"voiceでキャンバスに、空間に筆を走らせ、共演者と今日のストーリーを、思いを、祈りを紡ぎたい"と思っています。
ご興味がありましたら是非お越しください。

その顔合わせが今朝9時から、なかまの出演者のDancer片岡道人さんのスタジオでありました。
片岡さんは(私はミチトさんと呼びますが)三鷹の南口から吉祥寺に向かう玉川上水沿いにある
沙羅舎のオーナーでもあります。沙羅舎はお茶や自然食などをいただける素敵なレストラン、カフェであり、地下は舞遊空間でダンスの公演などが催されるとても素敵な空間です。

ふさう2017チラシ_表.jpg



























ふさう2017チラシ_裏.jpg

































今日いただいた沙羅舎のランチです。美味しくヘルシーです。


IMG_3160.jpg
























カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Copyright © 2006-2009 BlueVega Records. All Rights reserved