What's New | Michiko Yoshino | ジャズボーカリスト 吉野美知子

What's New

今年初めてのライブは

急に暖かくなって春らしくなってきました。今年の桜は今月末には見られるようですね。

先週まで着ていたセーターも玄関の防寒ブーツも急に違和感を感じます。

もうこのまま寒くならないでお願いします。早くジャケットなしで歩きたい。


あっという間にコラムも1ヶ月もご無沙汰になってしまいました。

今年の冬は寒かったので、インフルエンザや風邪でお休みの生徒さんがいましたが私は元気です。

食べて、仕事、練習、気分転換に身体を動かしたりとフル回転ですが、バテずに心身共に元気なのでありがたいです。1月末に研究会から帰った時、旅の疲れからか、ちょっと風邪をひきそうになりましたが、体を温めたら撃退できました。"冷えは万病の元"と言われるように、身体を冷やしちゃいけないんですね。暖める健康器具を購入。マッサージチェアは欲しいけど高いのと場所を取るのでもっていません。健康診断以外でお医者さんのお世話になることはほとんどありませんが、これからは体のケアーが一番大事と身にしみて思います。


今月30日、ちょうど桜の頃?オルガンジャズ倶楽部での今年初めてのライブを控えています。

メンバーのBassのMark Tourianが急遽アメリカに帰郷するため、今回はサブに中村新一郎さんにお願いしました。新一郎さんさんは、私のグループのDrumsのコーちゃん(大村亘くん)がプレーする Pianistの中村真さんのトリオのBassistでMarkと同じくとてもwonderfulなBassistです。

皆様のお越しをお待ちしています!

4月は26日に自由が丘のHayphenライブ、6月3日は,50回目の私の教室のコンサート"Spice of life"と、今年もまた元気で頑張ります。




organ3-30-18Hagaki.jpg


  お待ちしています!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Copyright © 2006-2009 BlueVega Records. All Rights reserved