What's New | Michiko Yoshino | ジャズボーカリスト 吉野美知子

What's New

Joy spring!

桜が咲き、散り始め、そして4月に入りました!
4月はわたしの誕生月なので特別です。
イチローがマリナーズに帰ってきて今日は2安打とスーパープレーのうれしい報道が。
ついこの間まで、どこでプレイできるかもわからなかった彼が
"球場に来れて野球ができる事が嬉しくて"と。私たちファンもすごくうれしいです。

私は30日にオルガンジャズ倶楽部でのライブが終わり、ほっとして爽やかな4月をしみじみ感じています。
今回のライブはbassのMark Tourianが渡米中なので、代わりに中村新太郎さんにお願いしました。素晴らしいプレーでみんなswing,楽しいライブでした。
おいでくださいました皆さま本当にありがとうございました。まだまだ良くなると思うので、そしてもっといいライブができると思います。これからもどうぞよろしくお願いします!

10年以上にわたって出演させていただいたOrgan Jazz倶楽部ですが、オーナーの池さんは引退で4月から新しいオーナーに変わりました。でも引きつづき出演させていただくつもりです。池さん、お世話になりありがとうございました!

10日くらい前に疲れから体調が悪くなって、ええ?と困惑したのですが、なんとか無事ライブを終えることができました。そしたら、drumsのコーちゃんもpianoの田窪くんも同じころ体調をこわしたって、コーちゃんが、宇宙の何かが接近していてそのせいとか言っていました。
私自身は、わかったことは、前より疲れやすくなったこと、回復に前より時間がかかることでした。それは自然のことで仕方がないことで、わかってよかったです。

今月は、26日木曜日に今度は自由が丘のHyphenでのライブがあるので4月を楽しみながら調整したいと思います。みなさんも春を楽しんでくださいね。


image3.jpg

今回はbassは中村新太郎さん。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Copyright © 2006-2009 BlueVega Records. All Rights reserved