What's New | Michiko Yoshino | ジャズボーカリスト 吉野美知子

What's New

Spice of Life 50のリハーサルが終わって

きのうは次回の生徒の発表会(spice of life)コンサートのリハーサル。
無事に終わったのでホッとしています。

今回は50回目のお祝いのコンサート。特に何回目だからという気負いはないのですが、還暦祝いとか古希のお祝いとか、結婚記念日とかあるので、50回は節目。めでたいとことなのだと思いAnnversary concertとしました。生徒さんの日頃のレッスンの成果を発表するこのSpice of lifeは、私はプロデューサー、監督としてまた燃えます。
生徒さんの表現の舞台ですから、生徒のみんなはより良い歌が歌えるように、そして沢山の観客の前でバンドとの共演を楽しむ特別の舞台です。
私は教えることはもちろんですが、このプロデュースもとてもやりがいのある仕事で、毎回勉強の50回、半年ごとに何よりも苦手な早起きにドキドキ、新宿に向かった。
あっという間の25年でした。

手前味噌ですが、大体スマートで気持ちの良い生徒さん達で,いいコミュニケーションができ、成長のお手伝いは嬉しく、親になったことはないけど、そんな気分を少し味合わせてもらえます。
また共演してくださるTrioの皆さんの小畑智史(Piano)武田桂二(Bass)吉岡大輔(Drums)は
プレーも人柄も素晴らしくて気持ちがよく、楽しい人たちです。
ラッキー!ありがたいです。みんなに感謝です。

来週の日曜日、ゲストもお迎えして6月3日新宿のピットイン12時半からです。
よろしかったら!


A4クリアファイル.jpg




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Copyright © 2006-2009 BlueVega Records. All Rights reserved