What's New | Michiko Yoshino | ジャズボーカリスト 吉野美知子

What's New

Spice of life おわって次は"Mystery4"です

師走に入ってなんとなく慌ただしくなってきました。

今週の日曜日"michiko yoshino vocal workshop"のレッスン生が参加するコンサート

53回目の"Spice of life"が終了。

みんな半年間のレッスンや練習の成果をステージで発揮、楽しみました。やはり生の舞台は楽しい!Liveです。みんな緊張しながらもそれを楽しんでいるのが良くわかり、終わってからのみんなの笑顔をみると私もまた次も頑張ろうと思います。


私は主宰なので、裏方、ありとあらゆることをやります。プロデュース、監督、プログラムやチケットの作成などから雑用、諸々。毎回勉強です。今回もバンドの小畑さん(Piano)武田さん、(Bass)吉岡さん(Drums)、スタッフのシバ、Pit innの皆さん、そして生徒みんなとワンチームで素晴らしいコンサートになりました。会を重ねるごとに信頼できる仲間、生徒達とみんなで色々学んで協力し合い、一回一回、みんなとの学びの蓄積でいい雰囲気です。

参加されたみんなお疲れさまでした!おいでいただいた皆さまありがとうございました。


今回はより私もなぜか楽しかったような気がします。いろんなことが起こって出れないかも?と心配していた生徒も無事参加でき、またみんなの出来がとても良くて、いつもより頑張って一皮むけた生徒など,いろんなドラマを感じました。

そして私も参加しているプログラム、improvisationのアンサンブルがうまくいきました。みんなの監督だけでもやりがいいっぱいなのですが、やはり私もシンガー、声を出したので一気にアドレナリンが出たのかもしれません。それにimprovisationはスリル満点だから。


今度は後半は12月17日の火曜日の夜の"Mystery4"のライブが控えています。

今回はレギュラーのPianistの田窪くんが参加できないのでTom Peasonさんをお迎えします。

私は彼の大ファンなのですが、恐れ多くて今まで共演をお願いすることはありませんでしたが、BassistMark"Tomは来年4月にSwedenに移住してしまうのでTomができるといいなあ?"って。私"ええ"凄すぎて?!と、戸惑いましたが、Markがたずねると快く引き受けてくださいました。

Wow!すごいクリスマスプレゼントです。

このバンドは、そしてMark Tourian(Bass) 大村亘(Drums)と仲間に恵まれて私はラッキーです。

がんばります。

どんな冒険の一夜になるでしょう!

"Mystery 4"一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



17Boozy3 chi_1107itOKokok-04.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Copyright © 2006-2009 BlueVega Records. All Rights reserved