What's New | Michiko Yoshino | ジャズボーカリスト 吉野美知子

What's New

熱い音楽の1日をありがとうございました

Spice of life(生徒の発表コンサート)が無事終わりました!

消毒、三密など感染に気をつけて、参加者も聴衆も少ない中、それに打ち上げもなしの特別な回でしたが、みんなで心を一つにしてまた特別の素敵なコンサートになりました。

みんなの歌が熱かった。

語呂がいいので55回はお祝いのコンサートにもしたかったのですが、お祝いどころか開催も危ぶまれた感じでしたので、無事終わってよかった!と思います。お祝いは60回までお預けにしたいと思います。


6月のコンサートがコロナで中止になったので一年振りでしたが、このコロナの経験があってか、一年前より格段に成長し熱いものを感じさせてくれました。

コロナ禍でみんな大変だけど、表現する人は全てが芸の肥やしになると言いますからこれもいい経験と思いたいと思います。

みんな歌う喜び、音楽する喜び、仲間の歌を聴く喜びなどあらためて感じ、緊張感の中また新しい学びや体験のできた、貴重な1日になりました。そしてみんなとびっきりの笑顔で終わりました。


あああ、監督の私は緊張の解けた今日は、力が入らなくてピンボケですが、みんなもそうかもしれない。これがspiceの翌日感です。一年振りに味わっています。ライブ、コンサートを監督するのも大好きです。一日みんなで作り上げる真剣勝負が面白い。ライブ感いっぱいです。

日常から一段上がった非日常での人々の生の一生懸命の緊張の姿が見えるから。


コロナ禍の中、参加してくれた生徒のみんな、バンドの皆さん、pit innの皆様、お友達、ご家族の歌を聴きに会場にお運びくださいました皆様ありがとうございました。、


コロナで沈みがちな日々の中、充実した熱い音楽の1日をおくれたこと心より感謝します!!!Thank  you!みなさん。


IMG_1336.jpeg
感染を防ぐために一人づつマイクカバーを渡し
歌うときにつけていただいきました

IMG_1337.jpeg
つけるとこんな感じ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Copyright © 2006-2009 BlueVega Records. All Rights reserved