What's New | Michiko Yoshino | ジャズボーカリスト 吉野美知子

What's New

WE WON'T STOP SINGING!

日曜日、"MICHIKO YOSHINOVOCAL WORKSHOP"主催の56回目のスタジオ生の発表のコンサート"Spice of LIife" のリハーサルが無事終わりました。

1年前は緊急事態宣言でやむおえず中止になりました。

今もまだコロナ禍で戻らない生徒さんもいて参加者は少ないですがみんな本番に向けて燃えています。


久しぶりに生音に包まれた1日で幸せでした。

ミュージシャンは演奏することは生きること。

それがままならない今ですからリハーサルでも演奏できることは嬉しいです。

music is magicと言います。音楽はやる方も聞く方も魔法にかけられます。


今回はBandのレギュラーのbassistの武田さんが指の怪我をしてしまってお休み。代わりに初共演のBassは清水昭好さん。そしてPianoの小畑さんDrumsの吉岡さんとも半年ぶりに再会。みんな素敵な演奏、そして素敵な人たちで生徒も監督の私も気持ちの良いリハーサルでした。

参加者全員6月6日の本番を目指して準備しています。

spice56 CHI.jpg
6月6日新宿のPit Innで1時からです。

入場料無料です.

人数制限がありますが、制限に達しておりませんので、

よろしかったら!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Copyright © 2006-2009 BlueVega Records. All Rights reserved